So-net無料ブログ作成
検索選択

チョーだるだる~ [Polypterus]

g00024.jpg



連休2日目でぇ~す  思いっきりだるだるモードなんすけどぉ~ ...A=´、`=)ゞ

昨日なんてマジほとんど寝てたし・・・・・・・

おかげで朝から起きちゃったし、何しよ???

と、思ってUPしてるわけですがネタがなーい!!!


ちゃんと考えればネタある筈なんだけど、思考能力0・・・・・

頭の中もお休みモード全開で御座います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





今日もコレと言っては予定が無い・・・・ (; ̄ー ̄)...ン? 誰か来るって言ってた記憶があるような・・・・

まっ 来るなら忘れてても連絡来るだろうから、いっか♪  (・∀・)ニヤニヤ

って事で今日はPCの前で色々ブログ巡りでもしよっかなぁ~ なんて考えておりまっす!!!

コメントとかしてきちゃおっと♪  ←かなりの暇人 (^^;;


って、事で今日はディスカスから少し離れましてこの写真をどぞ♪




IMG_0045.JPG



(・∀・)ニヤニヤ なんかお気づきになりますか???

中央に写ってるのはコンデルちゃん。
(コンゴ産のデルだから^^;) 

そして上に写ってるのは・・・・・

お気づきですね (・∀・)ニヤニヤ

ブログをUPしてない時だっけ? いやもっと前だったかな???

ポリプの混泳相手に購入しちゃっていたんです(*´・ω-)b ネッ

でもね、成長早すぎっす (^^;;

来た時は7cm位でマッチ棒みたいだったのに今は20cm弱かも・・・・・

アロワナやってる時に一度飼っていたことあるので2度目になる 『スポデット・ガー』 です (・∀・)ニヤニヤ

コヤツに手を出したとなると奥行きのある水槽を買わないと・・・・・・ ですよね・・・・・

がんばろっと・・・・・・

ポリプとガーで一つ古代魚水槽でも作ろうって目論見なのでディスカス水槽の増設は無いのでした (。-∀-)





|電柱|ヽ(_ _|||))))  一体、俺はドコに向かってるのか・・・・・・





では、本日はこの辺で失礼しまーす  (・∀・)ニヤニヤ

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
お仕事の方もおられると思いますが、頑張って下さい(*´・ω-)b ネッ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Johnny

ガー、イイじゃないですか^^ いろいろな種類を楽しめるなんて最高ですよ。
ウチじゃ狭くて大型魚は無理なんでコチラで楽しませてもらいますね^^
古代魚水槽完成のあかつきにはそこで・・・ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶
 
しっかり休んで日々の疲れを癒してくださいね(o^∇^o)ノ


by Johnny (2009-05-04 11:31) 

阿波

何気に写真見てたら気付かず(*´ω`)ん?
「お気づきですね (・∀・)ニヤニヤ」で写真を見返して(*´ω`)ん?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 息が止まりました

ナント ガ~とはΣ( ̄□ ̄;)何故に!?

何か 凄い事になりそうな予感
何処まで進んで行っちゃうのか
楽しみでもあり恐ろしくもあります
ヾ(゚ω゚)ノ゛巨大水槽購入?
by 阿波 (2009-05-04 16:30) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●Johnnyさん
いやぁ~ ココ2日間はかなりゆっくりさせて頂いてます (つω`*)テヘ
DVDばっか観てて目が疲れてきた感じもするんですけどね・・・・
ガーいいっすよね!? 大型水槽・・・・耳痛いっすね・・・
ガーの中でも小型種にはしましたがそこそこ必要ですよね~
奥行き最低ラインは60かな!? 
90キューブとか作れるといいんですけどね~ (・∀・)ニヤニヤ
今後に期待!?

●阿波さん
( *´艸`)クスクス  気づかなかったすか!?
何故に!?と言われると困るのですがディスカスやる前から古代魚と
言われる種は好きなんですよ~ あっ あとアフリカンもね(^^;;
まぁ、簡単に言うと浮気といいますか・・・・
ディスカスだけだと飽きちゃうかな!?的なノリで_(^^;)ゞ
by dora (2009-05-04 18:35) 

ナベ

こんばんわ~

ガーの小さい時ってかわいいですよね^^
大きくなってくると迫力があってカッコ良くなりますし♪
そのうちアロワナも・・・
by ナベ (2009-05-04 22:43) 

しらちん

ガーはけっこう飼育しやすくていいよね!
意外と混泳向きだし( ̄▽ ̄)

大型行きはじめると行くとこまで行っちゃうかもね~(・∀・) 
by しらちん (2009-05-05 10:17) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●ナベさん
アロワナは流石に行きませんよ~ たぶん・・・ ``r(^^;)ポリポリ
ガーとポリプはなんとか出来るかな!? 
ガーを飼育した時点で同じかな!?(ーー;)
両種ともなんかカッコいくて好きなんですよね♪

●しらちんさん
古代魚全般しいくはさほど難しい事はないですよね~
こだわりだせばどの種もキリが無いと思いますが(^^;;
憧れてたアロワナ等の古代魚と言われる魚達は飼育経験があるので
今回は深入りはしないと思いますよ~
ディスカスがあくまでメインですからね♪
by dora (2009-05-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。