So-net無料ブログ作成
検索選択

悪友って言うなっ!!! [Discus]

P2210018.JPG



ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


本日は日曜ですが出勤です ヽ(`Д´#)ノバカー

と、切り出す予定でしたが、急遽休みになりましたっ 

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

何しよっかなぁ~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、大人しく水換えでもします。。。。 |電柱|ヽ(_ _|||)))) 





さて、金曜日の話なんですが、夜に昔からの友人の結婚パーティーに行っていました。

高校時代から21歳位までは遊びまくってた仲なので親友ってヤツですかね~

まぁ、コイツがどうしようもないヤツでして・・・・ 
(俺が言えたギリではないが・・)

そんなヤツが真面目に挨拶なんてしているのを見ると涙が・・・・ 。゚(゚´(00)`゚)゚。

と、感動に浸ってた時にやってくれましたコイツ!!!!

なんかスクリーンで昔の写真とかが流れて来たりし始めたんですが

普通は生まれた時とか入学した時とか・・・ そんな写真が続きますよね???

今回も最初はそうだったんですが・・・・・ イキナリ題名が登場して・・・・・


『悪友と過ごした青春』


って出まして、「何事!?」みたいな空気になったんすよ~

そしたら出てきた写真を見てうちら友達連中が一斉に飲み物やら食べ物を吐き出す写真がでてきたんす (ーー;)

まぁ、簡単に言うと渋谷or新宿or池袋で遊んでた時期といいますか・・・・・ (ーー;)

ロン毛で白い頭したヤツとかドレッドかけた頭したヤツとか両肩タトゥー見せてバカ面さらしてるヤツとか・・・・・ (ーー;)

普通、結婚式でこんな写真出します???? ヽ(`Д´#)ノアホー


案の定、奥様サイドの友人たちはドン引きでしたよ・・・・・・ ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


でも、最後の新郎の挨拶で何故この写真を出したのかがわかりました。。。。

全部書くと長いので端折ると・・・・・



『周りに一番迷惑をかけ、両親も何度も泣かせたけど一生付き合える仲間が出来た時がこの時でした・・・・』


って・・・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


泣かせるじゃネーか・・・・・・  やられたって感じで号泣してしまったっす・・・・・ 

男5人で号泣・・・・・ キモッ・・・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



って、こんな話ブログに書いてどうする??? って感じすか!? |;´・ω・`|ゞ サーセン

ちょっと、感動しちゃったんで書いちゃいました |;´・ω・`|ゞ サーセン






では、水槽話にいきましょ♪

ヘッケル水槽バリバリ作戦! は継続中なんんですが、やく2匹がなかなかどうして・・・・

調子が結構上がってきました (○゜ε^○)v

全体的に上がってきてるとは思うんですが、この2匹が水槽内で目を引くんですよね~

って事で2匹の登場です




P2210007.JPG



まずは恒例のあぶく君ですね~ 自分的にこの仔はホンと良い仔です。

餌食いGoodだし体系もGood。

で、この仔はなかなか厚みもあるんすよ~



P2210011.JPG



結構、厚いでしょ????

全盛期はもう少しあった気もするんですがね・・・ (^^;;

そして、もう1匹が・・・・・




P2210016.JPG



アバカシスのヘッケル♪ 名前つけた記憶があるんだけど忘れちゃった・・・・・ _(^^;)ゞ

掃除してたら暴れてデコに少し傷をおってしまってますが、この仔は典型的なヘッケルって感じしません?

餌食いもここに来て上がってきてるし厚みも出したいと思ってる期待の仔です♪




P2210017.JPG



2匹が揃うとこんな感じかな (つω`*)テヘ


やっぱ・・・ ヘッケル・・・・・・


かな~り Σd(ゝ∀・)イイッ!!





では、今日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

みなさん、良い休日を!!!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Johnny

お休みが出来てよかったですね^^ ゆっくりして下さい
 
結婚式って何であんなに泣いちゃうんでしょうね?
自分の時は会場中の涙を搾り取ってやろうと嫁に捧げる歌を披露したら肝心の嫁にドン引きされましたが^^;
 
それにしてもあぶく君はいつ見ても健康そうで良いですね~
うちのもこの位厚みが出て欲しいものです

by Johnny (2009-02-22 07:26) 

しらちん

男号泣キモッ(。◣‿◢。)←とか言って生保のCMとかで泣くやつ

ウチの職場のボスとは長い付き合いですが、ボスの結婚式にバニガの格好で花道を新郎新婦迎えに行って半ギレされたことがあります(≧∀≦)

今残って働けてるのはキセキです~~~♪
by しらちん (2009-02-22 10:18) 

阿波

ええ話やな~。・゚・(ノД`)・゚・。

私の結婚式でパンツ1丁になって
バラを咥え頭に蝋燭をさして
キャンドルサービスを受けた私の友人を思い出しました

何時までもバカ出来る友達は宝です(・∀・)ニヤニヤ

何処かで会ってたかも?
私は主に新宿or渋谷(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-02-22 14:33) 

すーさん

ええ話やなぁ。感動ーーー(T_T)
学生時代の友達って自分のカッコ悪い所も知られていて、本当に
腹を割って話せる、何物にも代えがたい存在ですよね。

ヘッケル元気そうですね。ヘッケルバリバリ作戦が功を奏したのでしょうか?
by すーさん (2009-02-22 21:19) 

hiromitu

俺もいつかこんな話で今を語る時期が来るんですかねぇ~(^_^)



ていうか
あぶく君いいっすねぇ~(^_^)
厚みもかなり有って♪
さすがどらさんですね(*^_^*)
by hiromitu (2009-02-23 00:11) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●Johnnyさん
昨日はかなりゆっくりしちゃいましたぁ~
ホンと何故にあんなに結婚式は泣けるんでしょう!?
披露宴とかの最後の両親への手紙なんて聞いたら、もう・・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃー
Johnnyさんは歌ったんですか!? いいですね♪
奥様にドン引き??? そんな事無いはずですよ~
「あぶく君」はやはり家のNo1ですね~
これからはサイズUPも狙いたいでっす♪

●しらちんさん
あはは そんな格好でお迎えですか!?
流石です ( ̄ε ̄〃)b
家はカミさんの方の親族はお堅い系の方が多いので
友人たちに最初から釘を打っておきましたよ
その後の友人達のみの会では凄かったですが良い思い出です♪
バカやってくれるのも愛情の一部ですよね!? (・∀・)ニヤニヤ

●阿波さん
あはは みなさん結婚式ではやらかすんですよね~
でもホンとに「何時までもバカ出来る友達は宝です」(*´・ω-)b ネッ
今もたまにツレ達と集まるとその時のビデオとか見てバカ笑いしてます
結構友達の結婚式とかあると「何してやろ?」とか考えて
楽しんですよね~
阿波さんもこちらにいらっしゃったんですか!?
会ってるかもしれませんね~ (・∀・)ニヤニヤ

●すーさん
なかなかいい話でしょ??? そう言ってもらえるとなんか嬉しいです♪
昔からの仲間は自分の殆どを知られてるんで気兼ねなんて皆無ですよね
たまにそれが仇になるときもあるんですが・・・・・ね (^^;;
「ヘッケルバリバリ作戦」と言っても大したことはしてないんですよ~
前に飼育法を戻した!?って程度です ( *´艸`)
すーさんのトコロのヘッケルはその後どうですか???

●hiromituさん
きっときますよ~ 絶対かな (。-∀-)
hiromituさんの場合はこれからも沢山出来ると思いますよ~
そんな友達が沢山ね♪
俺もその時代に戻りたい気が・・・・・

流石なんてとんでもないですよ (^^;;
あぶく君が優秀なだけなんです 実は・・・・ (・∀・)ニヤニヤ

by dora (2009-02-23 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。