So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐれるぞ・・・・(´ー`)y-~~ [ウパ]

P4170017.JPG

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


今回もフラッシュ撮影に凝ってます・・・・ _(^^;)ゞ

いやぁ~ それにしても最近は雨が多いですね~ 
この時期ってこんなに雨の日が多かったでしたっけ???

僕はかーなーりーの気分やさんなので雨だと1日がダルくて大変です。。。

なんか今週は休みがひょっとしたら無いかもしれない!?なんて噂を聞いてから
余計にヤル気がナッシングです。。。
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

今週末は関東で大きなディスカスの祭りがあるのに・・・・・・

今回は意地でも行こうと月曜まで休み取ってるのに日曜が仕事じゃ・・・・・ 意味ないじゃん・・・・・・

この歳のオヤジをイジケさせると後が怖いぞ・・・ 社長・・・・・
  ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


さて、今日の主役はこの仔でいきますかね~


(y゚ロ゚)y かも~ん


P4170005.JPG

そうそう キミ (;⌒▽⌒)σですよ~

久々に登場の 『う~太くん』 です♪
最近大きさも出てきてかなりの怪獣っぷりをかもしだしております。。。

残念な事に僕が以前にらんちゅうなんぞと同居させた為に首の周りのフサフサを全て喰われてしまったんですね~
今は多少ですがフサフサが戻ってきております。。。。 ごめんよ~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

購入してきた時が5cmくらいだったので今は3倍以上になってるかな???


P4170008.JPG

P4170032.JPG

いや、この水槽が30×30×30のキューブ水槽だから尻尾入れたらもっと大きくなってるかな???

前回のらんちゅうと同じにカミさんは気味悪いと言っております。。。。 ( ̄▽ ̄;)
でもらんちゅうの拒否反応はうー太以上ですけどね・・・・・
この仔の方が気味悪いと思うのだが・・・・ よくわからないカミさんでございます。

そろそろ水槽を大きくしてやらないと可哀想かな~?
ウーパールーパーは見てるとかなり面白いからおすすめですよ~♪ って聞いてない!?


では、フラッシュ撮影で忘れていたヘッケル水槽を最後にUPして終わりま~す 



P4170021.JPG

P4170022.JPG

出来るさけ光が入らないように斜めから撮ってみたんですがダメっすね (^^;;

少しエルバが入ってるので黄色っぽいですがご勘弁を~♪




では、本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グータン

出た~~~う~太くん♪””
かわいいです!!
うちもウパコ元気です(笑)””
いつか・・・マジでお見合い???
by グータン (2008-04-18 18:34) 

dora

●グータンちゃん
アハハ 家のう~太は元気ですよ~
ウパコも大きくなったのでは???
お見合いいいですね~ ムフッ((´∀`*))
by dora (2008-04-19 17:03) 

あいり

うわ~、う~太、でかくなったあ~。
いいなあ~。
頭ぼこぼこの黒ランチュウとう~太とどっちが不気味かって?
どっちも不気味じゃないけど、ランチュウのほうがだめかもしれないですねえ。
私、水泡眼なんかは気持ち悪いと思います。
黒ランチュウの頭の部分が、ちょっと共通するものがあるかも。
あれ、破れたらどうなるんだろうという怖さがありますから。

by あいり (2008-04-20 13:41) 

しらちん

きょわい・・・^^;

大きくなると迫力ありますね~♪
トコロでアホロートルって分類場はナニ類なにょ??
by しらちん (2008-04-20 21:10) 

dora

●あいりさん
う~太、大きくなってるでしょ~ (・∀・)ニヤニヤ
順調なのか!?よくわからないんですけどね。。。
家のカミさんも出目金とかで金魚嫌いらしいですよ (^^;;
なんかあの微妙なプクプク感がでめなんでしょかね~

●しらちんさん
怖い!?すか? 結構、愛嬌あってかわいいんすよ~♪

>分類場はナニ類なにょ??
(-ω-;)ウーン 僕にそんな事聞いてもわかると思います?
誰か教えてぇ~ ヽ(~~~ )ノ
by dora (2008-04-21 03:16) 

あいり

両生綱有尾目トラフサンショウウオ科トラフサンショウウオ属

と、Wikipediaに書いてありましたよ~。
サンショウウオの仲間なんだ~。
そういえば似てますね。
by あいり (2008-04-21 21:03) 

dora

●あいりさん
なるほど!!! サンショウウオの仲間だったんですね~
納得です 
by dora (2008-04-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。